airCloset(エアークローゼット)の評判はどう?選ばれる理由とは?

レディース

airCloset(エアークローゼット)の評判や選ばれる理由が気になりませんか?


この記事の内容は?
  • ファッションレンタルサービスを利用しようと検討している女性ユーザーに向けて、airCloset(エアークローゼット)の評判や選ばれる理由を紹介しています。

airCloset(エアークローゼット)の評判は?実際のユーザーの声はどう?

 洋服サブスクサービスを提供するairCloset(エアークローゼット)

 airCloset(エアークローゼット)のサービスをこれから利用しようと検討している人やサービスを継続しようかと迷っている人にとって、airCloset(エアークローゼット)の評判他のユーザーの声が気になるところです。

 ファッションに関するユーザーの悩みに寄り添うサービスが大人気ではありますが、実際の評判とユーザーの声をチェックすることで、自分に合っているかどうかを確認できるかと思います。

\注文が早くて簡単/

★★★★☆

スマホひとつで10分程度で会員登録から注文まで簡単にできます。洋服選びに時間もお金もかからず、迷うこともありません。

by 茜さん(東京/40代)

\配送が早い/

★★★★★

初回の注文から2日程度で商品が到着しました。待ち遠しさは感じませんでした。

by 恵里薫さん(埼玉/20代)

\いつもとは違うコーデに満足/

★★★★☆

プロのスタイリストに選んでもらえる機会なんて普段の生活では考えられません。コーデ込みの料金に満足です。

by 奈菜子さん(愛知/30代)

\断捨離には最適/

★★★★☆

洋服の断捨離で利用しました。手持ちのアイテムと合わせてコーデの幅を広げています。

by 千尋さん(山形/30

\スタイリストとのコミュ次第

★★☆☆☆

コーデはスタイリストとのコミュ次第です。上手にできれば好きな服が送られてきます。ネット注文に疎くなければ親切なシステムだと思います。

by 優紀さん(東京/30代)

\月額料金並みのサービス/

★★☆☆☆

料金相応のサービスです。割り切って利用しているので特に不満もありません。

by 圭子さん(埼玉/50代)

 ファッションレンタルということもあり、他のサブスクサービスのジャンルよりもユーザーの期待感は高いものと思われます。その為か、自分の想像していたテイストとは違うものが届いてしまい、ガッカリしてしまう人もいるようです。

 一方で、自分の好みが上手にスタイリストに理解されると、期待以上の洋服が送られてきているユーザーもいるようです。

 airCloset(エアークローゼット)では、ユーザーがファッションを選ぶのではなく、あくまでもユーザーの希望を元に所属のスタイリストがファッションを選びます。普段の自分のテイストとは違うものが届く可能性は高いので、このサービスのメリットとデメリットをしっかりと理解しておく必要がありそうです。

airCloset(エアークローゼット)が選ばれる理由

 ファッションレンタルサービスのairCloset(エアークローゼット)がユーザに選ばれる理由とは何なのでしょうか?

 ここからはairCloset(エアークローゼット)が選ばれる理由を紹介します。

6年間コーディネイト300万件以上
  • コーディネイトは在籍のスタイリストが利用者に合わせてスタイリングをします。そのコーデの数はファッションレンタルサービスを開始してから6年間で300万件以上を突破したそうです。この実績の積み重ねが多くのユーザーの心を掴んできました。
ユーザーひとりが着用した洋服の数は968着
  • 自宅のクローゼットに収納できる洋服の数の平均は、約100着と言われています。夫婦でひとつのクローゼットを使用していると、ひとりで約50着となる計算です。airCloset(エアークローゼット)のサービスを利用しているユーザーの最高の利用枚数は、何と968着だと言います。これは自宅のクローゼットの収納分の20倍程度!airCloset(エアークローゼット)は普通ではあり得ない数の洋服との出会いの場を提供しているのです。
ユーザーひとりが着用した洋服の総額は760万円以上
  • airCloset(エアークローゼット)のサービスを利用しているユーザーの洋服総額の最高金額は、購入した場合で7,646,220円だと言います。これだけの金額の洋服を購入する費用も選ぶ時間も相当なものになるはずです。airCloset(エアークローゼット)では、莫大な手間と時間を掛けることなく、月々の利用料金だけで数多くの洋服を巡り合えるチャンスがあるのです。
ユーザーのサービスの利用継続期間のTop3は5年超
  • airCloset(エアークローゼット)のサービスを利用しているユーザーの継続期間は、長い人で5年9ヶ月だと言います。女性の方のライフスタイルは就職、結婚、妊娠、育児、再就職、転職と幅広く、このライフスタイルの変化に合わせた利用方法を選べるのもairCloset(エアークローゼット)のメリットです。中には、一度休止してから再登録しているユーザーもいるとのことです。
洋服の購入をしたことがあるユーザーは約60%も
  • ファッションレンタルというと、自分のテイストに合わない洋服が届いたらどうしようという不安があります。airCloset(エアークローゼット)のサービスを2ヶ月以上利用しているユーザーで、一度でも洋服を購入したことがあるのは約60%になると言います半数以上のユーザーが手元に残したいと思える洋服に出逢えているという証拠です。
ユーザーひとりが購入した洋服の数は最高184着
  • airCloset(エアークローゼット)のサービスを利用しているユーザーの購入した洋服の最高枚数は、184着だと言います。これはスタイリストがチョイスするコーデがマッチしていることになります。洋服のテイストが偏らないように、クローゼットの中身をコントロールできるのもairCloset(エアークローゼット)のイイところです。
月額会員にはパーソナルレポートが届く
  • 利用した洋服の傾向をまとめたパーソナルレポートが届くサービスがあるのもairCloset(エアークローゼット)のサービスの魅力です。自分の好みや利用履歴を確認して、自分なりのファッションを見つめ直す機会にできます。

 いかがでしたか?

 ファッションレンタルのairCloset(エアークローゼット)が選ばれる理由が分かりますよね!

 当コラムでは、airCloset(エアークローゼット)に関する情報をいろいろとまとめていますので、ぜひチェックしてみてください。


\ ココにすべてがある /

airCloset(エアークローゼット)

まとめ情報をチェックする


【公式サイト】airCloset(エアークローゼット)

\ 公式サイトより無料診断を始めるをクリック! /

【無料】エアークローゼットのファッションタイプ診断を受ける

\ ファッションレンタルが比較できる /

タイトルとURLをコピーしました