【Rcawaii(アールカワイイ)使い方ガイド】○○を体験しよう

コラム

Rcawaii(アールカワイイ)ではどのようなファッション体験ができるのか、気になりませんか?


この記事の内容は?
  • どのファッションレンタルを選んでいいのかと悩んでいるユーザに向けて、Rcawaii(アールカワイイ)を利用した時にサービスを通してユーザーが感じられる使いやすさ、印象、感動といった体験を紹介します。
Aya
Aya

ファッションレンタルは、ユーザーが感じる印象、感動が各社のサービスによって違うので、それをしっかりとチェックすることが大切ですよ!!

Rcawaii(アールカワイイ)の特徴はこれだ!

 ファッションレンタルのRcawaii(アールカワイイ)では、利用者はどのような体験をすることができるのでしょうか?

 まずは、Rcawaii(アールカワイイ)のファッションレンタルの特徴をしっかりと確認して、サービスの上手な使い方を理解しておきましょう。

Rcawaii(アールカワイイ)の特徴

  • 人気の女性ファッション誌で紹介される500以上のブランドが返却期限なしで着放題!
  • ファッションの系統が豊富で、フェミニン、コンサバ、清楚、おうちコーデ、大人カジュアル、トレンド、コスプレ、ナイトドレス、オケージョン、浴衣、マタニティー、着物ととにかく充実!
  • プロのスタイリストのコーディネイトで、芸能人のようにパーソナルスタイリストがスタイリングを提案!

 Rcawaii(アールカワイイ)の特徴は、レンタルする洋服のコーデはすべてメディア等で活躍するプロのスタイリストがスタイリングを担当しているところです。

 しかも、ユーザーの希望が通りやすく、自分の好みと利用シーンまで詳細に伝えると、より希望に近い洋服が届けられやすいのが特徴です。

Rcawaii(アールカワイイ)では、

コーデはすべてプロのスタイリストが担当している!

 「いつもと変わらないコーデになってしまう・・・」、「おしゃれは難しいな・・・」と感じているあなた。

 結局、自分で選んだ洋服は、いつもと同じコーディネイトになってしまいがちです。

 そのような時には、Rcawaii(アールカワイイ)のファッションレンタルを利用してみるのも、ひとつのいい方法だと思います。メディア等で活躍するプロのスタイリストがユーザーひとりひとりのパーソナルスタイリストととしてコーデを担当してくれるので、まるで芸能人になったような感じです。

 Rcawaii(アールカワイイ)では、ユーザーが本当に似合う洋服に出逢う為に、「パーソナルカラー診断」、「骨格診断」、「スタイリストのアドバイス」の3つの手段でアプローチしてくれます。

 このおかげで、ユーザーは自分に似合う洋服が見つかるわけですね。毎回、どのようなコーデが届けられるのか、ワクワクしますよ。

\ 無料のパーソナルカラー診断を受けてみる /

Rcawaii(アールカワイイ)の使い方は○○を体験できるファッションレンタル

 それでは、Rcawaii(アールカワイイ)のファッションレンタルを利用することで、感じることができる感動体験を紹介していきます。

 Rcawaii(アールカワイイ)の上手な使い方を理解して、ファッションを体験していきましょう!

Rcawaii(アールカワイイ)では芸能人のようにプロのスタイリストのコーディネイトを体験できる

 Rcawaii(アールカワイイ)では、メディアやファッション誌、女性誌などで活躍をしているプロのスタイリストが、ユーザーの要望に合わせてスタイリングを提案してくれます。

 このサービスは、芸能人のようにプロのパーソナルスタイリストがコーディネイトをしてくれているようなものです。

 メディアで活躍する芸能人のファッションは憧れの的ですが、一般の人がプロのスタイリストにコーディネイトをお願いするのは、結構ハードルが高いと思われます。

 通常、個人でプロのパーソナルスタイリストを依頼すると、相場では1時間当たり5千円~2万円程度の費用がかかってきます。

 更に、実績のあるスタイリストの場合は料金が高くなる傾向があります。

  • Rcawaii(アールカワイイ)の月額プランの値段をチェックしてみよう!

 Rcawaii(アールカワイイ)であれば、月額1万円程度でプロのパーソナルスタイリストがユーザーの要望に合わせてコーディネイトしたファッションを体験することができるんです!

 コスパは抜群ですね!!

Rcawaii(アールカワイイ)では1万円で15万円分の洋服を体験できる

 働く女性は、1ヶ月の洋服代にいくらかけているか、ご存知ですか?

 このような調査やアンケートは様々な企業が実施しているわけですが、どの調査でも同じような結果が出ているようです。それは、働く女性の1ヶ月でかける洋服代は、全体の80%以上が1万円未満という結果です。

 どうですか?

 「意外と低い」と感じた方が多いのではないでしょうか?

 この調査結果は、あくまでも1ヶ月の平均を表したもので、実際には洋服を購入するタイミングは様々だと思います。季節の変わり目などにまとめて購入したものを1ヶ月の平均にならしたものがこの調査結果です。

 結果からすると、ほとんどの働く女性は、自分の思うように洋服代に思うようにお金を掛けられていないような気がするのです。

 女性となると、周囲の視線も気になりますし、季節ごとに新しい洋服でファッションを楽しみたいと思う気持ちもあるでしょう。

 自分でいろいろな洋服を揃えて、様々なコーディネイトを試そうとすると、やはりそれなりにお金はかかってくるものです。これが1ヶ月で1万円未満となると、コーディネイトは限られてきてしまいますよね。


  • もっとたくさんの洋服を着てみたい!
  • もっといろいろなコーディネイトを試してみたい!

 女性の本音は、これですよね?

 「もっとたくさんの洋服を着てみたい!」、「いろいろなコーディネイトを試してみたい!」と思っているのなら、Rcawaii(アールカワイイ)ファッションレンタルという洋服のサブスクを試してみるという選択肢がおすすめです!

  • Rcawaii(アールカワイイ)では、洋服10着購入+スタイリスト費用+クリーニング代=15万円程度の費用を、1万円程度の費用に抑えることができる!
  • Rcawaii(アールカワイイ)では、洋服を外出して選んで購入する時間と、毎日のコーデに悩む時間を短縮できる!

 どうですか?

 Rcawaii(アールカワイイ)のサブスクがどれだけコスパに優れているかがお分かりいただけたかと思います。

 更に、Rcawaii(アールカワイイ)は20代~40代の女性が選ぶファッションレンタルで、人気No.1の実力を持っているんです。

 これだけのメリットがあるRcawaii(アールカワイイ)のファッションレンタルなら、選んで損はありませんね!

 そして、朝の忙しい時間の洋服を選ぶ時間を短縮できるのです!

 これは、ただ単に「時短」のことを言っているわけではないんです。時短によって、あの洋服のコーディネイトが決まらない時のイライラをしなくて済むのです。

 朝のイライラ感はずっと引きずりますよね。通勤の満員電車でイライラして、会社で上司や後輩にイライラして・・・。

 これでは仕事もうまくいかないですし、1日を嫌な気持ちで過ごすのはもったいないことです。

 プロのコーディネイトがあれば、悩む時間を短縮できるのです。

 これ、ものすごく重要じゃないですか?

 

アールカワイイ
Rcawaii(アールカワイイ)でファッションを体験する

 Rcawaii(アールカワイイ)では、月額プランを申し込まずに、まずは簡単3分でできる「パーソナルカラー診断」を受けることができます。もちろん無料ですよ!

「パーソナルカラー診断」とは?

自身の肌の色に合う洋服の色をチェックできるサービス

\ 画像をクリックすると無料パーソナルカラー診断ができます! /

【無料】簡単!3分でできる「パーソナルカラー診断」を受ける

Rcawaii(アールカワイイ)ではいろいろな利用シーンに合わせた洋服を着る体験ができる

 ところで、あなたはどんな時にファッションの必要性を感じますか?

 ファッションの必要性というと難しく聞こえてしまうかも知れませんが、女性は様々なシーンに合わせた洋服がたくさん欲しいと感じることが多いと思います。

 例えば、オフィスに出社する時、気の合う友達との女子会やランチに出掛ける時、彼とドライブデートに出掛ける時、渋谷や表参道にショッピングをする時、公園でピクニックをする時・・・。

 ファッションにこだわるシーンを挙げればキリがありませんが、女子ともなればそれぞれの利用シーンに合わせた洋服を何着かはキープしておきたいものです。

 そうなると、お金事情の他にも自宅のクローゼットの収納スペースやクリーニング費用なども気になるところです。そうなると、数えればキリがないほどの利用シーンに合わせた洋服を揃えるのは現実的ではなさそうです。

いろいろと悩むところではあると思いますが、結局は「いつも同じような洋服になってしまう」ことを分かっていながらも、限られたコーデで我慢することがファッションの悩みと言えそうです。

 このような悩みにも、Rcawaii(アールカワイイ)のファッションレンタルは役に立ちます。

 Rcawaii(アールカワイイ)では、1年を通して女性が必要と感じる様々なスタイルやイベントに合う洋服が豊富に準備されています。

 もちろん、これらもプロのスタイリストのコーディネイトが受けられますので、「こんな洋服があったらいいのに・・・」というユーザーの気持ちにしっかりと応えてくれます。

 しかも、数あるファッションレンタルの中でも、Rcawaii(アールカワイイ)は、「利用シーン対応数」がNo.1なんです。

 だからこそ、Rcawaii(アールカワイイ)では、いろいろな利用シーンに合わせた洋服を着る体験ができるのです!

 これって、女性にとってはうれしいサービスではありませんか?

 それを証拠に、Rcawaii(アールカワイイ)は、ファッションレンタルの中でお客様利用満足度アンケートでNo.1を獲得しています。

 お客様アンケートで利用満足度がNo.1なら間違いなしですね!

Rcawaii(アールカワイイ)では、

様々な利用シーンに合うファッションを体験できる!

\ 様々なシーンに合うファッションを体験しよう /

アールカワイイ
様々なシーンに合うファッションを体験する

まとめ

 いかがでしたか?

 Rcawaii(アールカワイイ)と言えば、20代~40代の女性に大人気のファッションレンタルです。

 その理由はいろいろとあるわけですが、とにかく凄いのは様々なシーンに対応できる洋服の品揃えの豊富さにあります。それがお客様満足度アンケートの結果にも表れています。

 ユーザーの「こんな時に、こんな洋服を着たい!」という気持ちに応えられるサービスであることの証ですよね。

 「着たい時に、着たい洋服がある」のは、ファッションの本質です。

  Rcawaii(アールカワイイ)には、Rcawaii(アールカワイイ)を利用したことのあるユーザーだけの感動体験があるのです。ぜひ、Rcawaii(アールカワイイ)ならではの感動体験を味わってみてください。クセになりますよ!!

アールカワイイ
ファッションで感動体験をする

\ ファッションにも物語がある /

タイトルとURLをコピーしました