【airCloset(エアークローゼット)使い方ガイド】○○を体験しよう

コラム

airCloset(エアークローゼット)ではどのようなファッション体験ができるのか、気になりませんか?


この記事の内容は?
  • どのファッションレンタルを選んでいいのかと悩んでいるユーザに向けて、airCloset(エアークローゼット)を利用した時にサービスを通してユーザーが感じられる使いやすさ、印象、感動といった体験を紹介します。
Aya
Aya

ファッションレンタルは、ユーザーが感じる印象、感動が各社のサービスによって違うので、それをしっかりとチェックすることが大切ですよ!!

airCloset(エアークローゼット)の特徴はこれだ!

 ファッションレンタルのairCloset(エアークローゼット)では、ユーザーはどんな体験をすることができるのでしょうか?

 まずは、airCloset(エアークローゼット)のサービスの特徴をしっかりとチェックして、サービスの上手な使い方を知っておきましょう。

airCloset(エアークローゼット)の特徴

  • 面倒でストレスがかかる洋服のコーデは、メディアで活躍するプロのスタイリストにすべてお任せ!
  • 「VERY」や「CLASSY.」などのコンサバ系ファッションが中心で、上品で派手過ぎず、清潔感のあるコーデで印象アップ間違いなし!!

 airCloset(エアークローゼット)の特徴は、レンタルする洋服のコーデはすべてメディア等で活躍するプロのスタイリストが担当しているところです。

aircloset(エアークローゼット)では、コーデはすべてプロのスタイリストが担当している!

 「いつもと同じような服装になってしまう・・・」、「最近忙しくておしゃれしていないな・・・」と感じているあなた。

 結局、自分で選んだ洋服は、いつもと同じ洋服になってしまうものです。

 そんな時には、airCloset(エアークローゼット)を利用してみるのも、ひとつの解決方法です。メディア等で活躍するプロのスタイリストがユーザーひとりひとりに合うコーデをしてくれるので、満足度が違います。

 約50項目の診断でユーザーのパーソナル情報を元に、プロのスタイリストがコーデを選んでくれて、しかも着回しのアドバイスも付いてきます。毎回、どんな洋服が届けられるのか、ドキドキしますよ。

 そして、airCloset(エアークローゼット)の洋服の特徴は、コンサバ系が中心です。

「コンサバ」とは、コンサバティブ(conservative)の略で、保守的や無難といった意味があります。ファッションで言うと、オフィスで着るような、上品で派手すぎず、清潔感やきちんと感のあるコーデのことです。

 つまり、コーデをTPO(Time=時、Place=場所、Occasion=場面)に合わせることができますので、幅広い年代のユーザーに支持され続けているのです。

 airCloset(エアークローゼット)の特徴を理解した上で、自分がどういうファッション体験をしたいかで利用を検討していきましょう。

airCloset(エアークローゼット)の使い方は○○を体験できるファッションレンタル

 それでは、airCloset(エアークローゼット)のファッションレンタルを利用することで、味わうことができる感動体験を紹介していきます。

 airCloset(エアークローゼット)の上手な使い方を理解して、ファッションを体験していきましょう!

airCloset(エアークローゼット)では1時間2万円が相場のプロのスタイリストのコーディネイトを体験できる

 airCloset(エアークローゼット)のCMをご覧になった方もおられると思います。

 「プロが選ぶ、コーデが届く」というキャッチフレーズのあれですね。

画像:airCloset TVCMキャプチャより
画像:airCloset TVCMキャプチャより
画像:airCloset TVCMキャプチャより

 一般的に、個人で洋服のコーディネイトなどをスタイリストに依頼するのは「パーソナルスタイリスト」と呼ばれるサービスになります。

 パーソナルスタイリストサービスを利用するにはいくつかの方法があります。

 個人経営のスタイリストが運営するホームページやブログ、インスタグラムから直接依頼する方法、スタイリストが登録している専用サロンやココナラなどのスキルマーケットを利用する方法などがあります。

 パーソナルスタイリストから受けられるサービスは、ひと言では説明できないほど多くの種類がありますが、次のような内容が一般的です。

  • 顧客の洋服を使用してコーディネイトの提案をしてくれる
  • 洋服や小物などのファッションに関する買物に同行してくれる
  • ヘアメイクやヘアメイクのアドバイスを受けられる
  • クローゼット診断、収納アドバイスなどを受けられる

 パーソナルスタイリストでいちばん人気のサービスは、洋服のコーディネイトです。

 ユーザーの手持ちの洋服の組み合わせを提案してくれたり、洋服を買い足す時のアドバイス受けられたりする内容ですが、最近ではこの洋服を買い足す時に同行してくれるサービスも増えています。

 この他にも、スタイリストの経験やスキルによって、ヘアメイクをしてくれたり、クローゼットの中身の診断や収納のアドバイスを受けられる場合もあります。

 このパーソナルスタイリストですが、1時間当たり2万円というのがサービスの相場です。

 もちろん、スタイリストのスキルや経験、サービスの内容によっては、1時間当たり5千円程度という場合もあったり、逆に5万円を超える場合もあります。

 モデルや芸能人であれば、それなりのサービスを受ける必要がありますが、一般の人であれば、洋服のコーディネイトを受けることができれば充分だと思います。

 と言っても、日々の洋服代の他に、パーソナルスタイリスト費用となれば、月々の出費はかなり大きな金額になるはずです。

 そこで、おすすめするのがairCloset(エアークローゼット)のファッションレンタルなのです。

 airCloset(エアークローゼット)では、月々の利用料金だけで1時間2万円が相場のプロのスタイリストのコーディネイトを体験することができるのです。

  • airCloset(エアークローゼット)の月額プランの値段をチェックできます!

 airCloset(エアークローゼット)であれば、月額1万円台でプロのスタイリストがコーディネイトしたファッションを楽しむことができるんですよ!これは、驚きですね!!

 ところで、30歳~40歳の働く女性の1ヶ月の洋服代は、どのくらいだと思いますか?

 意外と低く抑えられていて、1ヶ月の洋服代は1万円未満という人が全体の80%を占めているという調査結果が出ているんです。

 ユーザーが個人で洋服代とパーソナルスタイリスト代を支払うと、1ヶ月当たり3万円をはるかに超えてしまいます。

 更に、それに比例して、洋服を選んで購入する時間と、日々のコーディネイトに悩む時間が必要です。

 airCloset(エアークローゼット)では、家で待っていればコーデされた洋服が届くわけですから、こうした時間を短縮することができるんです!

  • airCloset(エアークローゼット)では、1ヶ月当たり3万円を超える洋服代を半額以下に抑えることができる!
  • airCloset(エアークローゼット)では、洋服を外出して選んで購入する時間と、毎日のコーデに悩む時間を短縮できる!

 どうですか?

 airCloset(エアークローゼット)のサービスがどれだけ優れているかがお分かりいただけたかと思います。

 それに、プロのスタイリストがユーザーひとりひとりのファッション診断を元にコーディネイトを選んでくれるわけです。自信を持って、ファッションを楽しめると思いませんか?

 ファッションの悩みのひとつ、「周囲の視線が気になる」という点も解決できます。


 「いつもと同じようなファッションで周囲の視線が気になる・・・

 「自分のコーディネイトに自信が無くて周囲の視線が気になる・・・


 周囲の視線が気になるなんて思いはしたくないですよね?こんな思いをした経験がある人なら、airCloset(エアークローゼット)を本当におすすめします。

 何と言っても、コーディネイトをしてくれるのは、プロのスタイリストですからね!

 プロが選ぶ、コーデが届くと、あなたの日々のファッションが変わります!!

airCloset
airCloset(エアークローゼット)でファッションを体験する

 airCloset(エアークローゼット)では、月額プランを申し込まずに、会員登録だけをしておくこともできるんです。

 会員登録だけなら、もちろん無料です。

 そして、まずはかんたん3分でできる「ファッションタイプ診断」を受けてみてください。もちろん無料ですよ!

\ 画像をクリックすると無料のファッション診断ができます! /

【無料】簡単!3分でできる「ファッション診断」を受ける

airCloset(エアークローゼット)ではいろいろなスタイルの洋服を着る体験ができる

 ところで、あなたはどんなファッションの悩みがありますか?

 いろいろと悩みはあると思いますが、「いつも同じような洋服になってしまう」という悩みを抱えている人は多いはずです。

 そもそも、自分にどういう洋服が似合うかも分からないですし、どういうコーデが自分の体型に相応しいのかも分からないですよね。

 実際、自分では「好みの洋服」は選べるけれど、「似合う洋服」は意外と知らなかったりするのです。

 芸能人やモデルなら、普段から多くのスタイリストのコーディネイトを受けていますので、自分に似合う洋服をチョイスすることは難しくないと思いますが、一般の人にしてみれば、プロのスタイリストのコーディネイトを受ける機会はほとんどありませんし、スタイリストのコーディネイトを受けた経験を持つ人はごく僅かだと思うのです。

 airCloset(エアークローゼット)では、ファッションレンタルで届けられる洋服はすべてプロのスタイリストが選んだものだけです。

 ここがポイントなのですが、ある程度は自分の好みや好きではないスタイルなどの意見をスタイリストに伝えることはできるのですが、それがすべて叶えられるとは限りません。

 あくまでも、最初に会員登録をした際に受けるファッション診断の結果や、ユーザーの登録情報を元に、プロのスタイリストがユーザーにコーディネイトしてくれた洋服が届けられるのです。

 残念ですが、自分の好みに合う洋服が届くかどうかは、担当のスタイリスト次第になってしまうのです。

 確かにネットやSNS上では、airCloset(エアークローゼット)では自分の好みの洋服ではないものが届けられたという口コミが多数存在しています。

 ユーザーの希望としては、自分の好みのいつもと同じような洋服が届けられると嬉しいと思います。でも、「それだけではない」気がします。

 多くの人の悩みであった「いつもと同じような洋服になってしまい、周囲の視線が気になる・・・」というファッションの悩みはどうしたのでしょうか?

 「いつもとは違う自分」になりたいからファッションレンタルを利用しよう!と思い立った当初の気持ちはどこに行ってしまったのでしょうか?

 口コミは、ネガティブな投稿にあふれています。どうしても、ネガティブな投稿が目に入ってしまいますよね。

 でも、ちょっと待ってください!

 実は、この「好みではない洋服が届けられる」という口コミが多く投稿されている一方で、ある口コミが一定数あることにも目を向けてほしいのです。

 その口コミとは、airCloset(エアークローゼット)は、「いろいろなスタイルの洋服を着る体験ができる」というものです。

 airCloset(エアークローゼット)では、開封するまでどのような洋服が届けられたのかは一切分かりません。まるで、プレゼントの箱を開ける時のようにワクワクした気持ちです。

 開封してパッと見たt時に、「あれっ?」と思っても、実際に試着してみると意外に自分に似合っているものです。

 これが、いつもの自分とは違うファッション体験ですね。

 職場がオフィスカジュアルの場合、届けられた洋服を着て出勤した時のことを想像してみてください。

 プライベートで友人と会った時のことを想像してみてください。

 今度は、周囲からの視線がいつもの視線とは違うことに気付くはずです。

 「意外といいな・・・」と、口コミを投稿する人も少なくありません。その証拠に、airCloset(エアークローゼット)は、会員数80万人を突破し、顧客満足度調査ではユーザーの90%以上がい評価をしています。コーディネイトに活かせるいろいろなデータが集まっている証拠ですね。

 airCloset(エアークローゼット)で今までとは違う自分を見つけてみませんか?

airCloset(エアークローゼット)では、ファッションでいつもとは違う自分を体験できる!

\ いつもと同じファッションから抜け出そう /

airCloset
airCloset(エアークローゼット)でファッションを体験する

airCloset(エアークローゼット)ではユーザーの洋服を選ぶ時間を削減するという体験ができる

 あなたは、毎朝の出勤前、家を出るまでバタバタしていませんか?

 いつもギリギリの出勤で、何かあったら遅刻するようなタイミングになっていませんか?

 なるべくギリギリまで布団の中で寝ていたいと思うのが人間です。寝不足なのか、疲れているからなのか、それとも二日酔いだからなのか、その理由は人それぞれですが、出勤前の準備にバタバタしてしまう癖はなかなか直りません。

 この朝の準備の時間の中で、衝撃的な数字が見つかってしまいました。それは、毎朝の洋服選びの時間に関するデータです。


 ところで、あなたは毎朝の洋服選びにどのくらいの時間を費やしていますか?


 イギリスにあるある企業で調査をした結果、18歳から60歳の女性で平均17分も毎朝の洋服選びに費やしていることが分かりました。

 この調査結果を見て、あなたの場合はどうでしたか?

 更に、この結果に定年までの日数を掛けてみると、何と人生の6ヶ月分に相当する時間なのだそうです。洋服のコーディネイトを考えるだけでこんなにも長い時間を要していたのですね。

 時間の感覚は人によって違うものですが、私は意外と長いように感じました。というのも、この毎朝のルーティンとも呼べる洋服選びの時間ですが、調査に協力した3分の2の人がイライラして洋服を床に投げつけた経験があると答えているのです。

 このイライラはそう簡単には収まるわけもなく、1日中気分が上がらずに仕事で失敗したり、家族や職場でケンカに発展してしまうこともよくあると回答しています。

 この調査結果は、単に洋服選びの時間が1日17分程度もあることで、気分が下がること大切な人との喧嘩まで生み出してしまったことを表しています。

 そうであるならば、毎朝の洋服選びの時間を減らすことが物事がスムーズに進むことに繋がるわけです。だって、いつもより何分かでも早く家を出られれれば、遅刻のリスクも減るわけですからね。

 やはり、毎朝の洋服選びにこれだけの時間を掛けてしまうのは、周囲からの視線が気になるからでしょう。

 この時間短縮というミッションをクリアするのにも、airCloset(エアークローゼット)が役に立ちます。

 それは、洋服が家に届いた時点でコーディネイトが完了しているからなんです。

 届けられた洋服を含めて、コーディネイトやスタイリングのアドバイスもされてきますので、airCloset(エアークローゼット)は時短には強力な味方となってくれます。

 airCloset(エアークローゼット)は、ユーザーの洋服を選ぶ時間を削減するという体験ができるファッションレンタルです。

 毎朝の時間短縮で、1日をよりハッピーに過ごす体験をしてみませんか?

\ イライラしないで1日を過ごしたいなら・・・ /

airCloset
airCloset(エアークローゼット)でファッションを体験する

airCloset(エアークローゼット)では1ヶ月に新品だと3~5万円もかかる洋服をレンタルできるという体験ができる

 毎日の洋服のコーデは大変ですよね?

 更に、洋服の購入となるともっと大変です。

 時間だけでも、店に出掛ける時間と家に帰宅する時間。店で洋服を選ぶ時間、店員と話す時間。

 そして、行きと帰りの交通費と洋服代。

 考えるだけで嫌になってきますよね?

 でも、やっぱり周囲の視線が気になりますので、日々のファッションの為にはこれだけの労力と時間は仕方がない面もあるわけです。

 30歳~40歳の働く女性の80%が、1ヶ月にかける洋服代は1万円未満という調査結果を見てきましたが、この中で新品の洋服を購入する費用はいくらだと思いますか?

 30歳~40歳の働く女性が新品の洋服を購入する費用は、1ヶ月平均で何と1,000円~3,000円未満という調査結果があります。

 あくまでも1ヶ月平均でのデータですが、想定以上に少額でしたね。

 これでは好きな洋服を購入して、ファッションを楽しむということも難しい状況です。

 ここでairCloset(エアークローゼット)を利用してみると、新品だと3~5万円分もかかる洋服を月額料金だけでレンタルできるという体験ができるのです。

 もちろん、契約するプランによって変わってきますが、ファッションレンタルの場合では、新品の洋服を購入する時の1/3から1/5程度の洋服代に抑えることができるのです。

 しかも、洋服を揃える費用を抑えられるだけでなく、なかなか新しい洋服を買えないという悩みまでも解決できてしまうのです。

 確かにファッションレンタルでは、すべての洋服が新品であるとは言えないものの、届けられる洋服の種類は豊富ですし、プロのスタイリストのコーディネイトが付いてくるのです。

 「洋服に掛けるお金がない・・・

 このような悩みを1ヶ月の月額プランの費用だけで解決できて、更に多くのファッションを体験できるairCloset(エアークローゼット)のファッションレンタルは魅力いっぱいです。

 airCloset(エアークローゼット)を体験してみませんか?

\ 洋服にお金をかけずにファッションを楽しむなら・・・ /

airCloset
airCloset(エアークローゼット)でファッションを体験する

まとめ

 いかがでしたか?

 ファッションレンタルは、ただ単に洋服をレンタルするだけではありません。

 ファッションを通して、ユーザーでなければ分からない感動を体験できるところに、ファッションレンタルの真骨頂があるのです。

 airCloiset(エアークローゼット)には、airCloset(エアークローゼット)だけの感動体験があります。ぜひ、airCloset(エアークローゼット)ならではの感動体験を味わってみてください。クセになりますよ!!

airCloset
ファッションで感動体験をする

\ ファッションにも物語がある /

タイトルとURLをコピーしました