Brista(ブリスタ)でスタイリストの指名はできるの?

レディース

Brista(ブリスタ)のスタイリストに関する情報が気になりませんか?


この記事の内容は?
  • ファッションレンタルサービスを利用しようと検討している女性ユーザーに向けて、Brista(ブリスタ)ではお気に入りのスタイリストの指名ができるかどうかを紹介しています

Brista(ブリスタ)ではスタイリストのコーディネイトサービスを受けられるのか?

 ファッションレンタルのBrista(ブリスタ)では、他の洋服のサブスクのようにスタイリストによるコーディネイトを受けられるサービスはあるのでしょうか?

 誰もがいち度は抱えてしまうファッションの悩みと言えば、「コーディネイトに変化が無く、いつもと同じようなファッションになってしまう」というものです。

 結局、あれこれといろいろとコーディネイトを考えても、やっぱりいつもと同じテイストに落ち着いてしまいますよね!

 逆に、いつもと違うテイストのファッションで会社に出勤すると、「あれっ?いつもと違うね~」と声を掛けられて話のタネにはなりますが、会う人会う人に声を掛けられると意外と面倒くさくなったりするものです(笑)。

 残念ながら、Brista(ブリスタ)では、プロのスタイリストによるコーディネイトサービスを受けられるサービスはありません

  • Brista(ブリスタ)では、スタイリストによるコーディネイトサービスを受けられるサービスは無い!

 他のファッションレンタルでは、プロのスタイリストにコーディネイトされたファッションを届けてくれるサービスを売りにしているところもあります。

 Brista(ブリスタ)には、なぜコーディネイトサービスが無いのかと不思議に思う方もいると思いますが、個人的にBrista(ブリスタ)では、プロのスタイリストのコーディネイトサービスは不要だと思っています。

 これは、Brista(ブリスタ)が取り扱っている洋服に答えがあります。

 例えば、ブラウスやパンツ、コートなどにはトレンドというものが存在します。昨年はあれ、今年はこれ、来年はあれ…というようにその年によって流行り廃りが作られます。

 ところが、Brista(ブリスタ)で取り扱っている洋服は、ハイブランドのジャケットやワンピースです。ハイブランドのジャケットやワンピースと言えば、トレンドに影響されにくいアイテムです。これらのアイテムの用途は、トレンドを楽しむというよりは安定感のあるスタイルで場に馴染むことです。

 もちろん、プロのスタイリストによるコーデがあれば見映え自体がより一層良くなるかも知れませんが、Brista(ブリスタ)の1着は、それだけでコーデが決まってしまうようなファッションアイテムですので、自分の好みに合うアイテムを選ぶだけでいいわけなのです。

 Brista(ブリスタ)では、百貨店に出店するようなハイブランドのジャケットやワンピースがメインアイテムのファッションレンタルです。いろいろと悩むことなく、自分の好みのアイテムを見つけてしまえば、あとは着るだけで決まるファッションができてしまうのです。

 「着るだけで決まるファッション」、それがBrista(ブリスタ)のファッションレンタルサービスの真髄なのです。


【公式サイト】Brista(ブリスタ)

\ 公式サイトより新規会員登録! /

Brista(ブリスタ)


\ ファッションで自らを誇る気持ちを大切に /

ブリスタ情報をまとめました!

 運営企業  評判&選ばれる理由  お試しサービス 
 スタイリスト情報  洋服コーデ  月額費用 

\ ファッションレンタルが比較できる /

タイトルとURLをコピーしました