Brista(ブリスタ)のお試しサービスとは?

レディース

Brista(ブリスタ)のお試しサービスが気になりませんか?


この記事の内容は?
  • ファッションレンタルサービスを利用しようと検討している女性ユーザーに向けて、Brista(ブリスタ)のお試しサービスに関する情報をまとめました。

Brista(ブリスタ)に無料のお試しサービスはあるのか?

 ファッションレンタルのBrista(ブリスタ)と言えば、他の洋服のサブスクでは見られない、大人の女性に相応しい「ジャケット」や「ワンピース」に特化したレンタルサービスを展開していることで大人気です。

 ユーザーには人前に出ることが多い経営者層の女性、個人事業主の女性が多く、身なりがビシッと決まる洋服がお得な価格でレンタルできるのです。

 高クオリティーでハイブランドの洋服がレンタルできるBrista(ブリスタ)のファッションレンタルは魅力的ですが、ネット上の口コミなどでは他の洋服のサブスクと比べると少々高めの値段に設定になっていることが分かります。

 ジャケットやワンピースがメインで、しかもハイブランドともなれば、高めの値段設定も頷けるところではありますが、まずは無料のお試しサービスがあると、どのような内容のサービスを受けられるのかが分かり、ユーザーとしては納得して利用する為には大切なところですよね。

 そこでBrista(ブリスタ)に無料のお試しサービスがあるのかどうかを調べてみました。

Brista(ブリスタ)の短期レンタルサービスとは?

 Brista(ブリスタ)では、現在のところ、サービス利用前の無料のお試しサービスはありません

Brista(ブリスタ)には無料のお試しサービスはない!

 Brista(ブリスタ)では、無料のお試しサービスはありませんが、短期でのレンタルが可能な「短期レンタルサービス」があります。

画像:Bristaウェブサイトより

 まずはお試しサービス的なものを利用したいユーザーは、無料会員登録の後に、「短期レンタル」タブをクリックします。短期レンタルの期間を7日間、14日間、21日間の中から希望の期間を選択します。

 本サービスは、月額課金のポイントを消化することでレンタルサービスを利用しますが、短期レンタルの場合は、クレジットカード払いができますので必要以上の課金をする必要はありません。

 短期レンタルの場合は、1万円以下の費用でハイブランドの洋服がレンタルできますので、洋服の着用感や洋服のクオリティー、それ以外にもサービスの使い勝手などがひと通りチェックできます。

Brista(ブリスタ)のお試しサービスなら、

短期レンタルサービス」を利用しよう!

 ぜひ、この機会にBrista(ブリスタ)のファッションレンタルサービスを利用してみてはいかがでしょうか?


【公式サイト】Brista(ブリスタ)

\ 公式サイトより新規会員登録! /

Brista(ブリスタ)


\ ファッションで自らを誇る気持ちを大切に /

ブリスタ情報をまとめました!

\ ファッションレンタルが比較できる /

タイトルとURLをコピーしました