Brista(ブリスタ)とはどんな会社なの?

レディース

Brista(ブリスタ)がどんな会社なのか、気になりませんか?


この記事の内容は?
  • ファッションレンタルサービスを利用しようと検討している女性ユーザーに向けて、Brista(ブリスタ)とはどんな会社なのかを紹介しています。

ファッションレンタルのBrista(ブリスタ)とはどんな会社?

 ファッションレンタルサービスのBrista(ブリスタ)とは、どんな会社なのでしょうか?

 Brista(ブリスタ)のファッションレンタルサービスをチェックする前に、どんな会社なのかを知っておきましょう!

Brista(ブリスタ)とは?

 ファッションレンタルの「Brista(ブリスタ)」とは、株式会社bristaが運営する洋服のサブスクサービスです。

 月額1万円~3万円の課金でポイントを購入し、およそ300を超えるブランドの中からファッションレンタルのメインアイテムである「ジャケット」や「ワンピース」をユーザー自身が選び、1ヶ月レンタルできるというサービスの内容です。

 ファッションレンタルのサブスクサービスを展開する企業は数多くありますが、Brista(ブリスタ)ではビジネスシーンで利用できるワンランク上のファッションレンタルサービスなんです。

 例えば、1万円分のポイントで、1ヶ月に約3着の洋服がレンタルでき、課金で余ったポイントは1年間繰り越すことで消化することが可能です。レンタルするアイテムは撥水加工がされてあって、ユーザーがクリーニングをして返却をする必要もありません。

 ファッションレンタルサービス、洋服のサブスクと言えば、最近ではターゲット層を10代後半から20代の若年層の女性として、カジュアル感があふれる洋服をレンタルするサービスが中心です。

 ところが、このBrista(ブリスタ)では、ユーザーのターゲット層を30代から50代の働く女性にして、定価では1着10万円をはるかに超える高価格帯の「ジャケット」や「ワンピース」を取り揃えています。

 1着10万円の洋服となると普段は手軽に購入することができませんが、これをファッションレンタルサービスにすることで、あらゆるビジネスシーンで働く女性に周囲の人の目を惹くファッションを楽しんでもらいたいとするBrista(ブリスタ)の想いがあります。

 今、手持ちの洋服に、このBrista(ブリスタ)の「ジャケット」や「ワンピース」を合わせるだけで、ワンランク上のファッションに早変わりします。様々なビジネスシーンで活躍できるBrista(ブリスタ)のファッションレンタルサービスをチェックしてみませんか。

Brista(ブリスタ)のファッションレンタルが人気の理由とは?

 ファッションレンタルのBrista(ブリスタ)がターゲットとする30代~50代の働く女性となると、人前に出る機会も多くなり、セミナーや会食の数も増えてくる年代です。また、経営者層や個人事業主として女性が活躍するシーンが増えてきたことで、見栄えのする高価格帯の「ジャケット」や「ワンピース」が必要とされるのです。

 Brista(ブリスタ)では、こうした様々なビジネスシーンで活躍する女性を対象に、ワンランク上のファッションを提供しているのです。ここにBrista(ブリスタ)のファッションレンタルが人気の理由があります。

  • Brista(ブリスタ)は、様々なビジネスシーンで活躍する女性を対象に、ワンランク上のファッションを提供してくれるところに人気の理由がある!

 アパレル業界と言えば、トレンドの移り変わりが激しく、日本国内でも年間100トンもの洋服が廃棄されています。

 ところが、Brista(ブリスタ)が展開している洋服のテイストは、トレンドにも影響されにくい洋服です。ユーザーの財布にも地球にも優しいのがBrista(ブリスタ)のファッションレンタルなのです。

 ぜひ、この機会にBrista(ブリスタ)のファッションレンタルサービスを利用してみてはいかがでしょうか?


【公式サイト】Brista(ブリスタ)

\ 公式サイトより新規会員登録! /

Brista(ブリスタ)


\ ファッションで自らを誇る気持ちを大切に /

ブリスタ情報をまとめました!

\ ファッションレンタルが比較できる /

タイトルとURLをコピーしました