EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)でスタイリストの指名はできるの?

レディース

EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)のスタイリストの情報が気になりませんか?


この記事の内容は?
  • ファッションレンタルサービスを利用しようと検討している女性ユーザーに向けて、EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)ではお気に入りのスタイリストの指名ができるかどうかを紹介しています

EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)ではスタイリストのコーディネイトサービスを受けられるのか?

 ファッションレンタルのEDIST. CLOSET(エディストクローゼット)では、他のファッションレンタルサービスのようにスタイリストによるコーディネイトを受けられるサービスはあるのでしょうか?

 ファッションの悩みと言えば、「いつも同じようなコーディネイトになってしまう」というものです。

 忙しく、時間に追われてしまう朝のわずかな時間で、その日のコーディネイトを考えると、いつもと同じようなファッションになってしまうのは仕方が無いことなのかも知れませんね。

 今日の反省から、明日はちょっと冒険してみよう!と思っても、朝起きて出掛ける前に自分の姿を鏡で見ると、やっぱりいつもと同じようなテイストになっている…というのは日常茶飯事です。

 ファッションレンタルというサービスを利用するのですから、いつもと違うファッションに挑戦してみるというのはいい方法かも知れません。

 そのような時に、プロのスタイリストがコーディネイトを考えてくれるサービスなら、安心して利用できるものです。ファッションレンタルを利用するメリットのひとつとして、プロのスタイリストのコーデを試すことができるというのが挙げられます。

 ファッションレンタルのEDIST. CLOSET(エディストクローゼット)でも、プロのスタイリストが選んだ洋服を試すことができます。

 プロのスタイリストがコーデを考えてくれるサービスは、他のファッションレンタルサービスでも利用できるわけですが、EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)が他社と違うところは、プロのスタイリストがコーデしたファッションを、ユーザー自身も選ぶことができるという点なのです。

 大抵の場合、プロのスタイリストが選んだコーデを、そのまま届けられてしまうことが多いのですが、EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)の場合は、プロのコーデを、ユーザー自身も選んで気に入ったものだけをレンタルできるのです。

 だからこそ、EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)のユーザーの利用満足度は高いというのも頷けます。プロのスタイリストとユーザーの双方がコーデを選ぶわけですから、ユーザー自身が本当に着たいもの、ユーザー自身が本当に挑戦したいコーデをピンポイントで選べるのです。

 ここが他社とは違う洋服のサブスクとして、EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)が評価されるところなのです。

EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)では、プロのスタイリストユーザーの双方がコーデを選ぶのでユーザーの満足感が高い!

 プロのスタイリストによるコーディネイトを受けたいという人や、いつもと同じテイストのファッションに落ち着いてしまうという悩みを持っている人には、EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)のファッションレンタルはおススメです。

 しかも、プロのスタイリストにコーデを任せっきりではなく、ユーザー自身もコーデを選ぶことができるので、ファッションレンタルが本当に楽しく感じられるようになります。ぜひ、EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)のファッションレンタルを楽しんでみてください。


\ ココにすべてがある /

EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)

まとめ情報をチェックする


【公式サイト】EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)

\ 公式サイトより会員登録! /

EDIST. CLOSET

\ ファッションレンタルが比較できる /

タイトルとURLをコピーしました