EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)のお試しサービスとは?

レディース

EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)のお試しサービスが気になりませんか?


この記事の内容は?
  • ファッションレンタルサービスを利用しようと検討している女性ユーザーに向けて、EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)のお試しサービスに関する情報をまとめました。

EDIST. CLOSET(エディストクローゼットに無料のお試しサービスはあるのか?

 ファッションレンタルサービスのEDIST. CLOSET(エディストクローゼット)と言えば、他のファッションレンタルには無い自社オリジナルの洋服が月額料金のみでレンタルできることで大人気です。

 気になる体型をカバーできたり、脚長効果を期待できたり、シワができにくい生地で洋服ができていたり、機能性に優れた洋服が用意されています。女性がファッションで悩むポイントを押さえているので、ユーザーの満足度が高いのも頷けます。

 EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)のファッションレンタルサービスを利用するかどうかを考えている時に、まずは無料のお試しサービスがあると、どのような内容のサービスを受けられるのかが分かり、ユーザーとしては安心ですよね。

 そこでEDHIST. CLOSET(エディストクローゼット)に無料のお試しサービスがあるのかどうかについて調べてみました。

EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)のお試しコーデセットとは?

 EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)では、現在のところ、本サービス利用前の無料のお試しサービスはありません

EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)には無料のお試しサービスはない!

 EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)のお試しサービスを探しているというユーザーは、まずは4つの会員プランの中から、「トライアルプラン」を選択します。サイズ感や素材感が気になるというユーザーは、まずはこのトライアルプランを選んで内容を確認します。

 このトライアルプランは、契約期間が1ヶ月のみとなる為、お試しサービスとして利用するのに最適な会員プランです。月額料金としては弱冠高めではありますが、返却時の送料やクリーニング費用が含まれた金額ですので、別々に請求が来るよりかは安心して利用できます。

 実際に、トライアルプランで洋服をレンタルする場合、初月のみ「お試しコーデセット」が用意されていますので、この中にあるコーデから選ぶことになります。

 また、キャンペーンが開催されていれば、割引などの特典を受けられますので、日頃からウェブサイトをチェックすることも大切です。

 現在、EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)では、3種類の会員プランで初月50%オフというキャンペーンを実施しています。このキャンペーンでは、トライアルプラン以外の会員プランを、初月50%でレンタルできるのです。キャンペーン自体は、2022年8月末日で終了してしまいますので、利用される方はお早めに!

EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)のお試しサービスは、「トライアルプラン」という会員プランを利用しよう!

 ぜひ、この機会にEDIST. CLOSET(エディストクローゼット)のファッションレンタルサービスを利用してみてはいかがでしょうか?


\ ココにすべてがある /

EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)

まとめ情報をチェックする


【公式サイト】EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)

\ 公式サイトより会員登録! /

EDIST. CLOSET

\ ファッションレンタルが比較できる /

タイトルとURLをコピーしました