EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)とはどんな会社なの?

レディース

EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)がどんな会社なのか、気になりませんか?


この記事の内容は?
  • ファッションレンタルサービスを利用しようと検討している女性ユーザーに向けて、EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)とはどんな会社なのかを紹介しています。

ファッションレンタルのEDIST. CLOSET(エディストクローゼット)とはどんな会社?

 ファッションレンタルサービスのEDIST. CLOSET(エディストクローゼット)とは、どんな会社なのでしょうか?

 EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)のファッションレンタルサービスを利用する前に、どんな会社なのかを知っておきましょう!

EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)とは?

 株式会社enishが運営するファッションのサブスクサービスである「EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)」とは、仕事や家事、育児に忙しい女性に向けたファッションレンタルサービスです。

 現在、ファッションレンタルサービスは6周年を迎え、会員数は27,000人を突破するまで成長しています。

 多数のメディアでも紹介され、有名大手企業のタイアップもあり、その知名度は着々と上がっています。また、アナウンサーやモデルが愛用している写真などがSNSなどで紹介されています。

 EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)では、トレンドに合わせた洋服を、自宅で周囲の目を気にすることなくゆっくりと試すことができます。仕事や家事に追われて洋服を買いに出掛ける時間の無い方や、日々のコーディネイトを考える時間さえも負担になっている方にとって、EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)のファッションレンタルは、ファッションに関するお悩みを解決してくれるサービスを提供してくれます。

 そして、何よりも他の洋服のサブスクと違う点は、EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)では、取り扱っている洋服はすべて自社オリジナルの洋服であることです。

 街に出掛けても、会社に出勤しても、その日のファッションが誰かと被るということもありません。これまでコーディネイトが誰かと被ってしまった…という経験をお持ちの方であれば、あの憂鬱な気分は二度と経験したくないですよね?

 また、二の腕やウエスト周囲など、気になる部分の体型をカバーできる仕様になっていますので、EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)は女性ユーザーにとっては心から満足できるサービスとなっています。

 「世界中にenishのファンを作り出す」ことをミッションに掲げ、すべての女性により豊かなライフスタイルを送るサポートができるEDIST. CLOSET(エディストクローゼット)のファッションレンタルは、魅力溢れるサービスを展開してくれています。

EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)の洋服レンタルが人気の理由とは?

 EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)のファッションレンタルサービスが多くの女性に人気の理由はたくさんあります。

 まずは、何と言っても、自社オリジナルの洋服しか取り扱っていないことです。確かに、ファッションを楽しむとなれば有名ブランドの洋服も捨てがたいものですが、自社オリジナルだからこそ機能性に富んだ洋服を作り上げることが可能だということです。

 特に、女性が気になる体型をカバーできる洋服が、自社オリジナルの洋服だからこそ準備できる点は、注目するべきのポイントです。二の腕やウエスト周りは、女性であれば本当に気になる部分です。その身体で気になる部分をカバーできる機能性に富んだ洋服をレンタルできることは本当にありがたいものです。

 更に、レンタルできる洋服が、スタイリストとユーザーの双方で選ぶことができるのです。

 ファッションレンタルサービスは、洋服を選ぶのはスタイリストか?または、利用するユーザーか?というようにどちらか一方が選ぶことが多いのですが、EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)では、スタイリストとユーザーが双方で洋服を選ぶことができるのがポイントです。

 洋服のレンタルをスタイリストだけ、ユーザーだけに任せっきりではなく、EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)はスタイリストが選んだコーディネイトセットの中からユーザー自身が自分で選ぶことができるのです。

 このサービス内容であれば、ユーザーの想定外の洋服が届くことはありませんし、どんなアイテムが届くのかと心配することもありません。ここが他のファッションレンタルサービスにはない、EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)だけにしか見られないサービスなのです。

  • EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)は、プロのスタイリストと、レンタルするユーザー自身が、双方で洋服を選ぶスタイルです!

 ぜひ、この機会にEDIST. CLOSET(エディストクローゼット)のファッションレンタルサービスを利用してみてはいかがでしょうか?


\ ココにすべてがある /

EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)

まとめ情報をチェックする


【公式サイト】EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)

\ 公式サイトより会員登録! /

EDIST. CLOSET

\ ファッションレンタルが比較できる /

タイトルとURLをコピーしました