MECHAKARI(メチャカリ)でスタイリストの指名はできるの?

レディース

MECHAKARI(メチャカリ)のスタイリストの情報が気になりませんか?


この記事の内容は?
  • ファッションレンタルサービスを利用しようと検討している女性ユーザーに向けて、MECHAKARI(メチャカリ)ではお気に入りのスタイリストの指名ができるかどうかを紹介しています

MECHAKARI(メチャカリ)ではスタイリストのコーディネイトサービスを受けられるのか?

 ファッションレンタルのMECHAKARI(メチャカリ)では、他のファッションレンタルサービスのようにスタイリストによるコーディネイトを受けられるサービスはあるのでしょうか?

 ファッションの悩みと言えば、「自分でコーディネイトをすると、いつも同じようなテイストのファッションになってしまう」というものです。

 もちろん、自分に似合うファッションは人それぞれで、これまでいろいろと試してみた結果、自分に一番似合うというか、自分に一番しっくりくるファッションがあって、大抵の場合はそのしっくりくるファッションを選ぶ頻度が高くなるのは当然だと思います。

 たまには、いつもとは違うファッションを試したいと思うものの、新しいファッションに挑戦するのはなかなかハードルが高いのも分かります。

 それもそのはずで、「挑戦したいファッション」と、「自分に似合うファッション」は違うものなのです。

 それが分かっているからこそ、いつものテイストのファッションに落ち着いてしまうのは分かる気がします。

 そこで、ファッションレンタルサービスを利用するメリットのひとつとして考えられるのは、プロのスタイリストによるコーディネイトサービスを受けられるというものです。

 プロのスタイリストによるコーデなら、そんなに大きく外れることはないし、いつものファッションではなく、第三者の目から見て自分に似合うファッションをコーディネイトしてくれるわけですから、まずはそのコーデを楽しんでみたいと思うものです。

 ファッションレンタルサービスのMECHAKARI(メチャカリ)では、プロのスタイリストによるコーディネイトを受けられるサービスは、現在のところ残念ながらありません

 レンタルで届けられる洋服は、すべてユーザーが自分で選んで注文するものに限られます。

MECHAKARI(メチャカリ)では、プロのスタイリストによるコーディネイトサービスは無い!

 自分でファッションを選ぶのが苦手という人や、いつもとは違うテイストのファッションに挑戦してみたいという人には、プロのスタイリストによるコーディネイトを受けられるサービスはうれしいものですが、MECHAKARI(メチャカリ)の場合、ファッションレンタルするアイテムはすべてユーザー自身が選択するものに限られます。

 これは自分で好みの洋服を選ぶことができることにメリットがある一方で、いつもと同じようなテイストのファッションに落ち着きやすいというデメリットがあります。

 どちらがいいかは、ファッションレンタルを利用するユーザーの目的次第によって変わりますので、利用する際は注意してください。


\ ココにすべてがある /

MECHAKARI(メチャカリ)

まとめ情報をチェックする


【公式サイト】MECHAKARI(メチャカリ)

\ 公式サイトより無料アプリをダウンロード! /

人気ブランドが新品で届く「メチャカリ」

\ ファッションレンタルが比較できる /

タイトルとURLをコピーしました