MECHAKARI(メチャカリ)とはどんな会社なの?

レディース

MECHAKARI(メチャカリ)がどんな会社なのか、気になりませんか?


この記事の内容は?
  • ファッションレンタルサービスを利用しようと検討している女性ユーザーに向けて、MECHAKARI(メチャカリ)とはどんな会社なのかを紹介しています。

ファッションレンタルのMECHAKARI(メチャカリ)とはどんな会社?

 ファッションレンタルサービスのMECHAKARI(メチャカリ)とは、どんな会社なのでしょうか?

 MECHAKARI(メチャカリ)のファッションレンタルサービスを利用する前に、どんな会社なのかを知っておきましょう!

MECHAKARI(メチャカリ)とは?

 株式会社ストライプインターナショナルが運営するファッションのサブスクサービスである「MECHAKARI(メチャカリ)」とは、20代~30代の女性が最も多く利用するファッションレンタルサービスの会社です。

 MECHAKARI(メチャカリ)はアプリ専用のサービスで、ダウンロード数で累計100万件を突破するほど、多くのユーザーが利用するサブスクとして知られています。

 運営会社のストライプインターナショナルと言えば、人気ブランド「earth music&ecology」を展開しています。

 宮崎あおいさんや広瀬すずさんなどの女優が歴代のCMに起用されているブランドとして記憶に残っている方も多いのではないでしょうか。

MECHAKARI(メチャカリ)の洋服レンタルが人気の秘密とは?

 MECHAKARI(メチャカリ)のファッションレンタルサービスが多くの女性に支持されている理由はたくさんあります。

 MECHAKARI(メチャカリ)は専用アプリをダウンロードすることでサービスを利用することが可能となります。その専用アプリのダウンロード数は100万件と、数多くの女性ユーザーの支持を集めていることが分かります。

 また、何と言ってもMECHAKARI(メチャカリ)の特徴は、幅広い層のユーザーが自分に似合う洋服を選ぶことが可能なプラットフォームが用意されていることに他なりません。

 更に、届けられる洋服はすべて新品という嬉しいサービスがあります。そして、この届けられた洋服を60日間レンタルし続けると、自分のものとなり返却する必要がなくなるのです。

 これはファッションレンタルサービスを展開する他社では見られないサービスです。

 MECHAKARI(メチャカリ)では、レンタルブランド数が160以上取り扱いアイテムが13,000種類という多くの選択肢の中から、好きなアイテムを選ぶことができます。

 ぜひ、この機会にMECHAKARI(メチャカリ)のファッションレンタルサービスを利用してみてはいかがでしょうか?


\ ココにすべてがある /

MECHAKARI(メチャカリ)

まとめ情報をチェックする


【公式サイト】MECHAKARI(メチャカリ)

\ 公式サイトより無料アプリをダウンロード! /

人気ブランドが新品で届く「メチャカリ」

\ ファッションレンタルが比較できる /

タイトルとURLをコピーしました